暖かくなるまでオフイベントがないということで、じっくり冬眠期間です。サイト色々更新できたらいいなぁ〜!

冬眠って良いですよね。人間には何故冬眠がないのか、そういえばウサギも冬眠しないらしいです。でもウサギが集まって冬に日向ぼっこする姿とか可愛いですよね。それだけであったかいきがする。あぁ忍たまがやってても可愛かった。一年と三年が日向ぼっこしてたら可愛いなぁと普通に癒されるんですが二年生が日向ぼっこしてたら可愛い癒されるのまえにキュンっと萌るんですよ、ツンデレで緊張感はってる二年が…!お前らなんだかんの仲良いなぁ。てやつです。しろべはうまい具合ひとりで二い三人分の緊張を溶かすユルユル具合なんで凄いですよね。あと最近ラビちゃんを可愛がる大木先生がキてます。やっぱりいいですよね大木先生。

昨日土砂降りだったのに、うってかわって、今日凄いいい天気だったんですよ。そんな日はギルエリちゃんがデートしてるなぁとか思いましたね。実はギルエリ熱が先日復活してからまた徐々に創作再開しようかとおもいまして、へた。他ジャンルも色々したいなぁと思ってますよーゆるゆるりと復古…
一番にまずギルエリの小説のどれかを漫画におろしてみたいなぁとか悶々してます。
ゆっくりコトコトをたくしたいと思います






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -