ギルエリかきたいなぁ
ギルエリギルエリギルエリ可愛い
ギルエリ可愛いギルエリ可愛い

そんなことを呟く修羅場な日々の縁です
正直色々つんでますが果たしてこなせるのか不安です(未だに咳と鼻水をひきずりながら)
原稿やってたり、創作作業してると別ジャンルに目がいってしまうんですよね。あれです。テスト勉強しなきゃいけないのに他のものに目がいってうっかり熱中しちゃうあれです。そんなわけでうっかりaph熱がでてきました。

私が一番かいてたのは2009〜2010年ですかね。メインにおいてあるaphのものの大半はそれです。pcを持っていなかったので、絵をあげるわけにもいかず、携帯サイトでポチポチとひっそりと愛でていました。お蔵にまだ出してないのもあるんですが、ちょっと手直ししてあげようかな。ギルエリかきたいなぁ
かいた文章を漫画にしなおす、とかもほんとはしたかったりもしますが、はたして需要はあるのか…(そもそも描きたいものがありすぎて追いついていないが)

暫くは供給してふとみてみたら
リハビリ中のつたないものがあがってるかもしれません
というか、ヘタ目的できてくださっている方がいるのかもよくわかりませんが(ただの無人のさらしプレイ)

一人楽しすぎます






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -