風邪さんみたいです。私は喉からくるタイプでして、腫れて真っ赤になります。ここ一年は風邪よりも胃腸炎に苦しめられていたので、風邪は少し久しぶりです。でも胃腸炎も吐いたり高熱がでたりするんで、風邪みたいなものというより、暫く食べれるものが限られるので風邪よりも性質(タチ)が悪いですね。

実はこっそりと一周年記念のとまとと綾浦をあげてあります。text自体はかなり早く…多分もしかしたら去年くらいの段階で出来上がっていたものでして古いです…。絵をかこうと思っていたら気づけば時が過ぎすぎて(まったくこいつ駄目だな)。サイトにあげようと思って滞っているものまだ沢山あります…(苦笑)とりあえず絵はまだかくき満々なんですが本当に末永く見守る姿勢でないて私の亀っぷりは頭おかしいです…ぉうふ

もうすぐ30000hitいきそうですし、来年の六月には三周年ですし…ほんとこんなのろまサイトですがありがとうございます。ふと思い出した時にいってみて相変わらず在るようなそんな所でありたいなと、思っています。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -