放置していてごめんなさい。
2年もすぎて、仕事に追われ、1年、2年。殆ど二次創作できてないです。
創作活動とかって、出来るうちに、隙間見つけてやった方がいいです。

私は気づけば、仕事が半分趣味みたいな人間になり。今は夢中かな。あと最近はTRPGにすっかりハマっています。

今日久々にFUNKIST聞いていたら思い立って、こちらの携帯サイトを久々に見ました。放置してるにも関わらず、閲覧履歴が結構あって、嬉しかったです。

移転というのは、時間の波に追われ、ほぼ諦めてしまい。気づけば近年の二次創作の発信地が殆どpixivになっていて、個人的には昔みたいに、それぞれ色んな管理人の方の独自のセンスで作られた同人サイトが大好きなのと、個人的にデザインを弄りたい気持ちがあったのですが、時代の波を考えてしまうと、使うのもいいのかなと思っています。

移転中から、まだ見てくださる方がいるのと、遺品みたいなものなので、こちらは倉庫として残します。
また、なにかハマってしまったり、思い出したように更新する可能性はかなり高いです。お題も気長に…埋めたいですしね。笑

まぁなんで一部の作品をPixivでこっそり公開するかもしれません。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -