あぁもう一ヶ月と僅かばかりで一年が終わるかと思うと嘆息します。

生きてます。ただリアルの方がなかなか忙しくなってきて、さらに12月や1月から自分にとって大事な物事や考えることや作業しなければならないことが増えるので、同人活動はお休みです。息抜きで小説書いたりイラストは描きますけどね!(いつもの通りじゃないか)

今年のクリスマスはギルエリを久々に書きたいな〜とか妄想はしてます。果たしてクリスマスにまでかけるのか!

あと、サイトなんですけど、最近ナノさんが広告がblだけですが目立ってきてるのが
自分だけかもしれませんがついつい気になっちゃってるので、移転しようかなって考えてます。
PCでものスマホ&ガラケーでも見やすいもの、にはしようと思ってます。
あと、元々RKRNの方はパソコンサイトがあるので、そちらはそちらにまとめて、
RKRN以外のもの、小説が殆どになりますね。FTやPokeとかHPとかを纏めようかとおもってます。
移転の際に残す作品を独断と偏見で決めると思います…そこらへんはご了承ください。



相変わらず自己満足なサイトですが、足を運んでくださる方ありがとうございます。
三万打記念も三周年記念も何もしていないのが凄く心残りでして…何かシチュエーションとかのリクエストとかあれば気軽に拍手などで言ってくだされば書きますよ!
と、こんな所で言ってもいいのか。

移転は11月中にしたかったのですが無理そうなので12月中までにはしたいなと思います。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -