魔法陣グルグルってわけじゃないです(それも大好きですが)

沢山の物事に振り回されて
自分の大事にしてることとかがみえなくなり
焦れば焦るほど悪い方にしか進まない
例えばこれ以上悪いことは起こるはずはない!
と思うとかならず、もっと悪いことは
絶対に起きてしまう


何がいいたいかというと
グルグルとどうしようもない負の感情や思考に振り回されたときはやはり自分の家を探すのです。安心できるあったかい帰る場所。

なんだかFF9のようですね。なんて好きなきもちをアピールしてみせる。

凄い遠回りですが結論として
やっぱり自分の家、自分のサイトをもっと大事にしたいなぁということで
原稿に追われています。しかもすごく頑張りたい原稿。だからこそ、自分らしさを見失わないように。これからも頑張ります。

という意志表明でした。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -