R e ;





コメントレス 05/29


▼拍手レス


>>千影様
こんばんは!

あわわわ(汗
肝心な事をお伝えするの忘れてしまってスミマセン(;´・ω・`)
んー、そうですね…。
では、千影様から頂いている相互記念のリクエスト絵もセーラー服ですし、私もセーラー服で!
どんな内容になるんだろうドキドキ!
今から楽しみです(´∀`)

斎藤さんの女装(セーラー服)ですね!
確かにリクエスト受け付けました(`∀´)
私事で申し訳ありません(汗
そう言って頂けるととても助かります。
遅くても7月が終わるまでには仕上がるように頑張りますので、暫くお待ち下さいm(_ _;)m

あー、確かに総司があの上着の持ち方をしても格好良いですね!
でもやっぱり、個人的に1番しっくりくるのは土方先生かなー?(瀬戸は土方先生大好き!←
総司は荷物になるのが嫌とかいう理由で、手に持たず腰に巻いたりしそう(^^)

そうですね。
一次創作物はその方の持ち味がダイレクトに感じられますし、世界観が伝わって来やすいので私も好きです(^^)
拝見させて頂くと勉強になりますし、何より自身にとっての刺激にもなりますよね!

いえいえ、こちらこそ長々とスミマセンでした(^−^;)
それでは!




2011/05/31

|




(Re;)