R e ;





コメントレス 05/26


▼日記コメレス


>>キヲ様
初めまして!
コメントありがとうございましたー。
私もいつも見てます(ノ∀`*)←
声をお掛けしたいと前々から思ってはいたのですが、チキン故コメントする事が出来ずに早数ヶ月…。
プロフ画に毎回2424しながらストーキングしてスミマセ…!←

添い寝CD予約されたのですか(^o^)
私も予約しに行かねば!と思ってはいるのですが、中々時間が取れなくて、結局は発売日当日に新譜コーナーに置かれてるかドキドキしながらメイトへと向かう運命なんだと思います…。
私の地元のメイト規模が小さいので、たまに取り扱っていないCDとかあるんですよ。
鳥さんのモモっとトークが置いてなかった時は軽く荒れました(笑

では、鳥さんを真ん中に私とキヲ様3人で寝ればOkですn(黙れ黙れ
まぁ、流石に添い寝は無理だと思うので(当たり前だ)、んー…、そうだ!
予約特典にちっさい鳥さんとかついて来ないかしら?(最早、添い寝も何もない
うわー、絶対に可愛いわ(*´`*)
手の平サイズとかだったら更に禿げ萌える(真顔
気持ち悪くてスミマセン、私変態なんです(^o^)

ストーキングしていた方からのコメントと鳥さんトークで1人舞い上がってしまいました…。スミマセン|ω・`)
懲りずにまたコメント頂けると嬉しいです(^^)
仲良くして下さい…!




2011/05/28

|




(Re;)