R e ;





コメントレス 05/25


▼拍手レス


>>千影様
こんにちは(^^)

いえいえ、そのような事が感じられない素敵なサイトだと思いますよ(*^∀^*)
訪問者側・管理者側から見てもレイアウトや素材の使い方が巧みですし、それにサイト案内が親切かつ丁寧だと思います!
私も見習わなくては(^^)

これからよろしくお願い致します!
相互記念ですか…!
リクエストとか久しぶり過ぎて何だか緊張します(>_<)
えっと…、じゃあ、沖斎か土斎で女装話を!
はっ、反省はしてるけど後悔はしてn(黙れ黙れ
詳しい内容は千影様にお任せ致します(^^)

えっと、私は千影様とは反対に文章が苦手でして、相互記念はイラストでのお返しになってしまいます。
なっ、何なりとお申しつけ下さい…!
えっちーの以外でしたら大丈夫です、多分←
今回のコメントにありました女装でもオリキャラの彼でも構いませんよー(^^)
あっ、今就活中でしてイラストをUpするのが少しばかり遅くなってしまうかも知れません(>_<)
私事で申し訳ありませんがご了承下さいませ(汗
リクエストお待ちしております!

格好良い子が女装しても良いですよね!キャップが生じてウマウマです(^o^)
可愛い子が女装するのはもっと可愛くなるので、けしからんもっとやれ!です←
そこに恥じらいが加わr(そろそろ黙ろうか

オリキャラに感想頂けて凄く嬉しいです(*´v`*)
彼の設定は正に私そのものなのでキャラを作っている時は何か変な感じでしたが楽しかったですし、今でも愛着のあるオリキャラです。

あの上着の持ち方、実際に見る分にはそこまでグッと来ないのですが、2次元キャラがしているのを見ると滾ります…!!ハスハス(*´Д`)←
2次元フィルター発動…!←
土方さんとか左之がしてたら凄く凄く格好良くないですか?(同意を求めるな

はい!皆様に喜んで頂けるイラストを描けるように頑張っていきたいと思います(^^)
千影様もキャラクターの持ち味を一層に引き立てるその表現力で沢山の作品を生み出して下さい!

それではー(*´v`*)ノシ




2011/05/27

|




(Re;)