R e ;





コメントレス 05/15


▼拍手レス


>>千影様
こんにちは!
レスの方遅くなってしまってスミマセン(汗

いえいえ、名前の記入は任意ですのでお気になさらず(^^)
名前を記入して頂いた方がレスの対象者様が複数いらっしゃった場合でも、誰に宛てたものかすぐにわかって頂けると思いまして(^^;)

日参りですか…!?
いやー、拙宅なんかに足を運んで頂いてありがとうございます(´∀`)

少なからずWebに関しての知識が千影様にあったから、私の拙い説明でも伝わったんだと思います(笑

拙宅のイラストの中で1枚でも気に入ったものがあれば私は幸せです(*´v`*)
あの総司は私の中でやらかした感が拭えないのですが、後悔はしてません!←
左の子が女装したって良いじゃない!似合うんだから良いじゃない!右の子と一緒に女装したらもっと良いj(そろそろ黙ろうか
最近、総司描いてないのでまた描きたいと思います(´∀`)

あばばば、リンクして頂けるなんて恐縮です…!(汗
こちらからも貼り返しさせて頂きますね!
リンク報告ありがとうございました(^^)

お互いにサイト運営頑張りましょう!
それではー(*´v`*)ノシ




2011/05/23

|




(Re;)