R e ;





コメントレス 05/14


▼拍手レス


>>はじめまして、こんにちわ♪いつも更新楽しみにしております〜の方
初めまして、こんにちは!
拍手ありがとうございました(^^)

多くの携帯は1ページあたりの容量が100kbを超えると表示する事が出来ないので、携帯観覧推奨のサイト様であっても画像が表示出来ないのは、1ページの容量が100kbを超えているのが主な原因かと思われます。
拙宅の場合、大きめの画像はファイルを圧縮して100kb未満になるよう心掛けていますので、大体の訪問者様にはご観覧頂けるかと(´∀`)

そうですよね。全ての携帯機種に対して1人の管理人が対応する事は難しいですよね(^^;)
私自身、そこまでタグとかWebデザインの方に詳しくないので、改装する際はいつも手探り状態で作業をしています(苦笑

どこにでも常識を心得ていない方はいらっしゃるものですね。
管理人の人間性や絵・小説等の好みが自身に合わないのなら来なければ良いだけの話しなのに、どうして余計な事をするのでしょうか…。
私の友人にも、移転を何度繰り返してもストーカーのように追い掛けて来る方がいたそうで本当に困っていました(;´・ω・`)
URLを請求制にしてもダメだったそうで、今では創作意欲やサイトを運営するという気持ちがなくなり訪問する側の人間に…。

これから先もいろんな事があると思いますが、頑張ってサイト運営を続けていきたいと思っています!
更新も出来る限り頑張ります(^^)
マイペースなサイトですが、お暇な時にでもまたいらして下さいね(*´v`*)
お待ちしております!




2011/05/15

|




(Re;)