R e ;





コメントレス 05/10


▼メルフォレス


>>遊様
初めまして、こんにちは!
移転報告のメールありがとうございました(^^)
リンクの方、貼り替えさせて頂きますね!

最初、リンクを貼らせて頂いた際に、挨拶なり報告をさせて頂きたかったのですが、チキンという悲しき性が邪魔をして拍手もメールも出来ませんでした…(;´・ω・`)

遊様のイラストはどれも丁寧に描かれていて着色の雰囲気が凄く好みで、中でも『女装斎藤』が大好きです!
表情といいツインテールといいスカートの翻り方といい…堪りません…!!(*TωT*)

前後してしまいましたが、この度はサイト移転お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします(^^)
それではー!




2011/05/11

|




(Re;)