R e ;





コメントレス 05/05


▼メルフォレス


>>クロウカイト様
こんにちは、初めまして!
この度はご丁寧に移転報告のメールありがとうございました(^^)

私もクロウ様のサイトにはストーカー並にお邪魔させて頂いておりまして←
どの作品も私のツボを突いていて、もう何て表現したら良いのかわかりませんが、本当に好きです!大好きです…!
就活やその他諸々で精神的に落ちている時でも、クロウ様の小説を読ませて頂くと心が落ち着きます(*´ω`*)

それに、クロウ様の小説は感情移入する事が出来るものがとても多くて、スッと作品の世界に入って行けるのも魅力の1つだと思います。
何度も何度も涙しました(´;ω;`)

そして先日、いつものように前サイトの方にお邪魔させて頂きましたら、トップに書かれていた『閉鎖』の文字に愕然としました。
数々の心引き付けられる作品が展示されていた素敵なサイト様が閉鎖されてしまったと、非常に残念に思っていたのですが、移転されたとのメールを頂き、安心したと同時にとても嬉しかったです!

あのような出来事の後の移転作業は精神的に凄く大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(>_<)

数日前、拙宅でもマナーを守る事の出来ない方の書き込みがありまして、一応私なりに対応をさせて頂いたのですが、決まり事を守れない方が増えて来ているなと実感せずにはいられない今日この頃。
昔は注意書きを守れない訪問者がどうのこうのと言うよりも、管理人側のモラルが問題にされる事の方が多かったように思います。

本来ならば、注意事項がなくとも『自分がされて嫌な事は相手にしない。自分がされて嬉しい事を相手にしよう』で成り立つはずの管理人と訪問者の関係性が、近年の情報社会の影響で崩れ始めている気がします。
今では、小学生や中学生でも携帯やPCに触れる機会が増え、非公式のアニメやゲームのサイトを始め、様々なサイトにアクセス出来る時代ですからね。
だからと言って、例の都条例も作品を生み出す側ばかりに規制をするのではなく、今この現状をもっと広い視野で見つめ直す事が必要なんじゃないかと個人的に思います。

話が大きく脱線してしまいました…。スミマセン(汗

こちらこそ、その節は報告もせずに勝手にリンクを張り付けてしまって申し訳ありませんでした…!
失礼なのは重々わかっていたのですが、何しろチキンなもので、メールも拍手もする事が出来ませんでした(´M`;)
チキン過ぎるのもいかがなものかと頭を抱えております…。
あっ、鳥さんが好きだからチキンって訳じゃないですよ。本当に生まれながらにしてチキンなんd(黙れ黙れ
いやー、しかし貼り返しをして頂けた時は本当に嬉しかったです(^^)
小躍りをしたくなりました←

迷惑だなんてとんでもないです!
喜んで貼り替えさせて頂きます(*^∀^*)
再度繰り返す形になってしまいますが、本当に移転作業お疲れ様でした!

同族(鳥フル)として、また相互としてこれからもよろしくお願いします(*´`*)
お暇な時にでもまたいらして下さいね!
お互いにサイト運営頑張りましょう(^^)

長文な上に支離滅裂な内容となってしまいスミマセンでしたー(汗
それでは!




2011/05/06

|




(Re;)