R e ;





コメントレス 04/15


▼日記コメレス


>>ミドリ様
こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)

友達がイヴァジャンを凄く薦めてくれたので、イヴァンルートから始めてみたのですが、バカがあんなに可愛いとは←
最後も凄く感動しました(;H;)
イヴァンの名前を呼ぶジャンの声が優しいの何のってっ!(バンバン
あのシーンにあのBGMは良い意味でズルイ…!ホントにズルイ!
まさかイヴァンに泣かされかけるとは思いもしませんでした←

他のキャラルートでもジュリオのジャン至上主義な姿勢は健在ですよね(笑
ジュリオルートはデイバン編の頭まで進めたのですが、年上組ルートが気になり過ぎて、先にそっちをプレイしてしまいました(^o^)
昨日ベルナルドルートが終わったので、現在はルキーノルートを進めています。
こっちが終わり次第、ジュリオルートを再開して、足りないところを補っていこうと思っています(^^)
ちゃんと4人とも達成度100%に出来るかしら(;´・ω・`)




2011/04/16

|




(Re;)