R e ;





コメントレス 04/10


▼日記コメレス


>>十字架(鈴の木)様
こんばんは!

今となってはお互いに大切な相棒という関係の1人と1匹ですが、騎士団を離れて一緒に暮らし始めた頃は、ユーリも悪戯をするラピードに手を焼いたんでしょうね(´∀`)
着替えている最中に腰の帯を引っ張られたり、後で食べようと思って取っておいたケーキを食べられたり、子ラピ時の定位置はユーリの頭の上もしくは膝の上だったり…Etc.

やっぱりどちらも難しいですよね(^^;)
初描きの時は特に難しく感じます。
慣れるまでは大変ですが、試行錯誤して描き上げたキャラクターというものは愛着があるものです(*´v`*)

いやー、素敵なおっぱいでした(´∀`)b←
私もストックの中に某キャラクターのスク水イラスト(女体化)があるので時間がある時にUpしたいです!
十字架(鈴の木)様のイラストの様な素敵なおっぱいじゃないのですが…(;´0ω0`)

またお暇な時にでも絡んでやって下さい!
それではー(`∀´)ノシ




2011/04/11

|




(Re;)