R e ;





コメントレス 04/04(2名様


▼日記コメレス


>>十字架(鈴の木)様
初めまして!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

はい!ヴェスペリアに留まらずテイルズシリーズの中でユーリが1番好きです…!
映画の影響でラピードがセットだともっと好k(はいはい

わかって頂けますか!
嬉しいです(*`v´*)
でも、描くとなったらくせっ毛は難しいですよねー。
バランスとか癖の出し方とか(´`;)
その点、ストレートはまだ描きやすいですが今度は着色が大変…(汗
どちらも観ている分には非常に楽しいのですが、着色・描くとなったら非常に難しいし大変です(^^;)
十字架(鈴の木)様もそう思う時ないですか?

私は関西在住なのですが一昨日は降ってました(汗
お昼には止んでいたのですが、雪が降っていた名残なのか、気温は一向に上がらず凄く寒かったです。
十字架(鈴の木)様のおっしゃる通り、春を通り越して冬からいきなり夏になりそうですね(;´0ω0`)
だがしかし、それはとても困ります…!
春服を沢山購入したので、それらを着ないまま夏になるなんてそんな…ッ(;H;)
少しずつでも良いので春が近付いてきてくれる事を祈ります(笑

またお暇な時にでも覗いてやって下さい(^^)
それではー!


>>ミドリ様
友達にドラマCDを借りたのがきっかけでハマりました(^^)
当時は小説とドラマCDしかなくて、コミカライズされた時は本当に嬉しかったです…!
後は、OVAにもなりましたよね(*0ω0*)
綾瀬の声優さんが変わってしまわれたのはショックでしたが、思っていたよりも楽しめました!

全然痛くないですよ(´∀`)b
あんな素敵な彼氏がいたら良いですよね!
綾瀬が羨ましい(^H^)

ミドリ様はジュリオ好きさんですか!
ジュリオはジャンさんにだけ変わってしまうあの態度が良いですよねハスハス(*´Д`)
本編は未プレイなのですが、友達にドラマCDを借りて大変萌えました。
本編をプレイしたらもっと萌えるんだろうなー(^ω^ 三 ^ω^)
って、ダメよ私!
欲しいゲーム沢山あるのに、これ以上増えたら間違いなく破産してしまう…(^p^)
でも、きっと買ってしまうんだろうなー(遠い目

いえいえ!
余りコメント出来ないかもですが、ストーキングはしますので!←

それでは!




2011/04/05

|




(Re;)