R e ;





コメントレス 04/02(2名様


▼日記コメレス


>>ミドリ様
初めまして!
この度はコメントありがとうございました(^^)

いえいえ、何をおっしゃいますか!
最近の日記と過去の日記の数件を読ませて頂きましたが、そこに添付されているイラストの数々、私は素敵だと思いました(*^ω^*)
繊細なタッチでキャラクターの特徴を上手く表現されていると思います!

私の周りにもテイルズ好きさんが少なくて寂しいです(;´・ω・`)
こちらこそ是非とも仲良くしてやって下さい…!
サイトや日記で絡んで下さっている方々とのやり取りが私の癒しです(*´`*)

ちなみに、『お金がないっ』私も大好きです!
ドラマCDやコミック、小説全部持ってます(笑
狩納さん格好良いですよね!!
そして綾瀬可愛い(*´Д`)

よろしければまたコメントしてやって下さいね(^^)
それではー!


******


▼拍手レス


>>捺様
こんにちは!
勿論覚えていますとも\(^^)/
お久しぶりです!
そちらはお変わりありませんか?
大きな地震がありましたのでお変わりがなければ良いのですが…。

いつもいつも更新する毎にコメントありがとうございます(*^∀^*)
うちの子でよろしければ、ぎゅーっと抱きしめて思う存分ぷにぷにしてやって下さい(笑
漏れなく赤面した斎藤さんに加え、抜刀した鬼副長と一番組組長が付いてきまs(逃げてー!

トップの斎藤さんは今後拍手絵にする予定です!
今日は時間の都合でユーリさんのみの差し替えになってしまいましだが、時間が出来次第拍手にUpしますので、お暇な時にでも覗いてやって下さい(^^)
今回はいつもとは違う瞳の塗り方をしてみたので気に入って頂けると良いのですが…(汗

そう言って頂けて気持ちが凄く楽になりました(^^)
ありがとうございます!
就活の方も大変ですが、やはり絵を描く事は好きなので合間を見付けてちょこちょこ描いていきたいと思います。
もう少しで終わってしまいますが、春休みも残っていますし、今月はもう少し更新が出来そうです(*´v`*)b




2011/04/03

|




(Re;)