R e ;





コメントレス 03/01


▼拍手レス


>>忍冬様
お久しぶりですー!
私もちょこちょこ忍冬様のサイトにお邪魔させて頂いております(^^)
あっ、追っ掛けじゃないですよー。ただのストーカーでs(黙ろうか

『ぬいぐるみ撮影会』に関しましては忍冬様以外にも感想を頂いていまして、皆様に楽しんでもらえたみたいで、家族からの冷たい視線を浴びながらもパシャパシャと撮った甲斐がありました(´∀`)
実に楽しかったです(笑
一昨日メイトへ行ったのですが、私も羅刹Ver.の斎藤さんを見掛けました!
あの着物の裾をめくったらやはり白いパンツなのでしょうか?
それとも羅刹Ver.という事なので、パンツも黒に一新してたりとか(笑

おぉ!忍冬様はハンターなのですね!
残念ながら私はモンハンデビューをしていないのでハンターではないのですが、今回のモンハン発売で私の友人達もモンハンデビューを果たしてしまい、周りはハンターばかりです(苦笑
いつかはデビューしたいなー、と思ってはいるのですが、毎回モンハンが発売される付近で大きな出費があったり、小さな出費でもそれが積もり積もって大きな出費になったりして買えないんですよ(;´・ω・`)
固まったお金が出来た頃にはブームが終わっているという感じです(苦笑
マイソロ楽しいですよー!
まぁ、就活や何やらで忙しくて途中で積んじゃってますが←

はい!またお暇な時にでもいらして下さい(^^)
お待ちしておりますー!

******

拍手のみの方もありがとうございます!




2011/03/05

|




(Re;)