R e ;





コメントレス 02/27


▼日記コメレス


>>*megumi*様
ご無沙汰しております!
お仕事大変なのですね(;´・ω・`)
何かと忙しい時期だと思いますが、無理をなさらず身体にお気を付け下さい(^^)
私は就活が本格的に始まってきてあたふたしてます(苦笑

わわわ!
感想ありがとうございます(>_<)
いやー、ドン引きされるかと思いましたが喜んで頂けたようで(^^)
我を忘れてパシャパシャぬいぐるみ達を撮って良かった(笑
私も初めは驚きました…。
斎藤さんの着物の裾をペラリとしたらまさかの…!?( Д)゜゜
また機会があれば何かをパシャパシャあんなアングルこんなアングルから撮りたいと思います!

おー!そうなのですか!
私もその例に漏れずハマってしまいました(笑
金欠なのにVitaminシリーズのDVDを全て集めてしまうくらいに\(^o^)/
お財布は寂しくなりましたが、姫那智…いいえ、姫のじが拝めて私は大変満足です!
『XtoZ』の方も先日全クリしまして、就活が落ち着き次第『Z』の方も購入します!絶対買います!
ブラコンとかホント可愛い(*´`*)
那智はずっと「兄さん兄さん」言ってれば良いよ!
慧は慧で「那智那智」言ってれば(ry

『嫌いじゃないけど』聴かれましたか!
東雲じゃないけど「ユキちゃんホント可愛い」ってなっちゃいますよね(*TωT*)
私、年下攻めって少し苦手なのですが、この作品は何の抵抗もなく聴く事が出来ました。
それ程、魅力的な作品なんだと思います(^^)
『恋じゃないけど』も前作同様、原作の雰囲気を大切にし、これに加えドラマCDならではの楽み方が出来るように作られております!
こちらもオススメです(^^)
購入した際は存分に可愛いユキちゃんを堪能して下さい!
いえいえ(汗
私の感想なんて支離滅裂でわかりにくい事この上ないですよ(´・ω・`)
でもそれが何らかの形で少しでも参考になっているのなら幸いです…!

明日も『生徒会長に忠告 4』が発売されますしね(´∀`)b
私は今日フラゲしてきました!
こちらのレスをさせて頂いてから1人でニヤニヤしながら聴こうと思います(*´ω`*)

*megumi*様もお仕事を始め、いろいろな事でお疲れのところ、私なんかの日記にコメントをして下さってありがとうございます!
大好きなキャラ達もそうですが、皆様との繋がりが私にとっては心のVitaminです!!…なーんて恥ずかしい事を言ってみました(笑
お互いにこれからしんどい事も沢山あると思いますが、頑張っていきましょう\(^^)/

長々と失礼しましたー。
それでは!




2011/03/02

|




(Re;)