R e ;





コメントレス 12/24


▼日記コメレス


>>*megumi*様
こんばんは!
毎度毎度レスが遅くてスミマセン(_ _;)

レス読ませて頂きましたー(^^)
支離滅裂なコメントに丁寧なレスありがとうございました!

PVまだ見れていないんですよー(>_<)
見たいのは山々なのですが、何かと忙しくて流石は年末と言ったところでしょうか(苦笑
でも、*megumi*様のコメントを読ませて頂いてから今時間がないのは重々わかってはいるのですが、無性にPVが見たくなりました…!
新妻…、何て良い響なんだ(*´Д`)

頑張ってフリイラ塗り終えましたー!
手抜き感は拭えませんが(^^;)
…あっ、いつもの事かww←

あのような拙いものにいつも反応して頂いてありがとうございます(>_<)
ちなみにあの後、お茶を淹れに行った斎藤さんと総司が遭遇します。
「あっ、一君…、何してるの?」
「副長に茶を淹れているのだ。邪魔をするな」
「そうなんだ。僕も手伝ってあげようか?」
「いらん。これは俺に任された任務だ。」
「つれないなー。…じゃあ、邪魔者は退散しまーす」
「(今日は嫌に素直だな)…よし。濃さ、温度、香り…、何をとっても完璧だ」
〜土方さんの部屋の前〜
「副長、斎藤で「だぁああああ!!総司てめぇえええ!!」
「副長!どうされました!?」
「あっ、一君。先にお邪魔してるよ。鯛焼き食べるんでしょ?お茶はここに置いて一君は早くここに座りなよ(膝の上ポンポン)」
っていうのはお約束ですかねww

GP学園面白いですよねー!
私も全巻持ってます(`・ω・´)
みんな個性的で大好きなのですが、特に執行部の2人が好きです!そこに瞬平が絡むと尚良し!
ドラマCDも2枚だけ持っていますが、生徒会長様の鈴がとっても可愛いです(*´Д`)
あっ、画集ですが残念ながらGPのイラストは含まれておりません。
drapさんから発行された作品のみをまとめたみたいです。
GPがなかったのは残念でしたが、どれも素敵なイラストばかりでしたよ(^^)
読み切りもありますし、こうじまさん好きには堪らない1冊になっているかと(*^ω^*)

ここ最近本当寒くなりましたがお体にはお気を付け下さい!
失礼します(^^)ノシ




2010/12/28

|




(Re;)