R e ;





コメントレス 12/09


▼日記コメレス


>>*megumi*様
おはようございます!
レスの方遅くなってスミマセン(汗

ありがとうございますー\(^^)/
何とか5度目で合格する事が出来ました!
この検定に受からないと卒業単位が認定されないので、肩の荷が下りて気持ちがとても楽になりました(´`)
これでみんなと一緒に卒業出来ます…!

ビタプラは初プレイでしたけど、思っていたより良かったです(`・ω・´)
初めは、瞬というか鳥さん目当てで買ったのですが、いつの間にか各キャラクターのシナリオにすっかり引き込まれていました。
来年にはファンディスクも発売されますし楽しみで仕方ありません(*`∀´*)

*megumi*様もモモッとトーク買われたのですね!
このCDを聴くと、発売日当日にメイトへ買いに行ったのに売切れだと言われ、泣く泣く通販した事を思い出します(;H;)
鳥さんの人気は半端ないですね…!嬉しいやら悲しいやら(苦笑

寂しいですよねホント(;H;)
私は第零回から聴いているので尚の事寂しく感じるのかもしれません…。
当の最終回の詳細が昨日発表されましたが、来週の木曜日クリスマスイブに生放送でしかも映像配信されるみたいですね!
ゲストは鳥さんとよっちんらしいです(^^)
何という俺得ww
クリスマスイブの20時〜21時の間はPCの前で正座して拝聴したいと思います(笑

私のイラストにそのような癒し効果があれば良いのですが(^^;)
でも、そんなふうに思って頂ける私はとても幸せ者だと思います!
少しでも癒し効果が現れるようなイラストを描けるように頑張ります…!

こちらこそ毎度の事長くなってしまってスミマセン(汗
はい!来週の水曜締め切りの課題を提出すれば学校も冬休みに入りますし、存分に鳥充とオタ充を満喫しようと思います!

失礼しますー(*¨*)ノシ




2010/12/17

|




(Re;)