2018年5月21日

ころして。
どうして、なんで、わたしは。
ころして、おねがい。
ころして。死にたい。きらい。なにもかも。だれもわるくない。わたしが、わたしを、ゆるせなくて。きらいで。わたしにとっての、すくいは、死で。だれも、わたしを、すくえない。だれも。きっと、あのひとも。ころして。おねがいころして。
だれもわるくない。
わたしがわるい。
きもちわるい。
おふろばで、てくびを。
おなかに、ほうちょうを。
かれに、くびを、しめてほしくて。
──ゆき。だいじょうぶ。
うるさい。きえろ。
なにも、だいじょうぶじゃない。
だれも、すくえない。
だれにも。
わたしにも。
死にたい。
ころして。
きもちわるい。
きもちわるい。
きもちわるい。
わたしが、わたしじゃなかったら。
からだも、きおくも、ぜんぶ。そうしたら、きっと、くるしくなかったのに。
わたしが、ゆき、だったら。るり、だったら。こんなに、くるしくなかったのに。
わたしは、わたしで、わたしでしかなくて、わたしからは、にげられなくて。
ころして。
ころして。死にたい。
きもちわるい。
わたしが、わたしさえ、わたしだけが、きえてしまえば。