日記とかお返事とか
 04/26...23:57
書いてた白石新作が消え失せた
\(^q^)/ショック
 04/26...20:40
1、2ヶ月前に右奥歯が1/4ほど欠けたんだけど、痛くないから放置してましたた。
そしたら昨日あたりからちょっと痛くなってきて、今日歯医者いったら神経抜かなきゃらしい
(・ω・`)ヤダなー
 04/25...20:37
お好み焼き♪(o^∀^o)

 04/21...20:20
うぅぅ…!!愛用のティーポットのフタを乗せる部分が割れてるのに気が付かずに考え事しながら洗ってて親指切った…!!

ってかいつ割れた?!!
なんで割れたの?!!


私のスーパー癒やしミルクティータイムがぁぁぁぁ
 04/21...18:04
f/l/a/tの長谷ちゃんと鈴木君が好きです


長谷ちゃんのあの平坦なようで、普通の恋する女の子なところとか


鈴木君の俺様的な、でも友達思いなところとか


好きだー



長谷ちゃんみたいなヒロイン書きたいけどなかなか難しいです
 top 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -