つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


幽かな彼女

今観てるんですけど、あの、ぱっつんの女の子…まいけるじゃくそん的なものを目指してるんでしょうか。なんか格好が独特ですよね、どういう設定の子なんですかね´ω`

2013/06/04 (Tue) 23:04


昨日の話

たまたま入ったコンビニの前にパトカーと車が停まってて、警察の人と男の人が話してたので、スピード違反かねと思いながらコンビニの中入ったら警察の人と泣いてる女の子がいて思わず直立不動でした。別に何も悪いことしてないのに一瞬挙動不審になる櫻井(笑)不意打ちやめてくれよォォ!ていうか何事!?みたいな感じで、後から入ってきたママさまも同じだから思わず手引っ張って店の奥まで走りました(笑)何やったんやろあれ…どっちにせよ女の子泣かせたらあかんえ´`

2013/06/03 (Mon) 23:55


やれば出来るよ!

元気です!熱下がりましたようう\(^O^)/薬がしっかり効いたようです(笑)や、全快というわけでもないんですが…胃が痛ひ。というわけでもう寝ます。バイトが今日は遅番、明日は中番ちょっと早めです´ω`

拍手とメールありがとうございます☆嬉しいいぃ(*ノωノ)また明日の夜以降、お返事させていただきます\(^O^)/おやすみなさい!

2013/06/02 (Sun) 00:01








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -