つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


買い物にも行きたい

カラオケに行きたい!一人でも何人でもいいからちょっと歌いたいなあ…と、最近ストレス抱えてます(笑)

2013/06/07 (Fri) 23:11


はぴば!

今日は我らが櫻井マミーのお誕生日でこざいます!お昼ランチ行って31でアイス食べて、近所のケーキ屋さんで誕生日ケーキ買ってお祝いしました^^お母さんおめでとう\(^O^)/

2013/06/06 (Thu) 21:09


悩み中。

そろそろスマホに変えようかなあ…なんて、今持ってるガラケー丸5年使用中の櫻井さんは思うわけです。でも5年も一緒やと愛着湧いてなかなか手放せないんですよね!機械音痴なので新たな文明を使いこなせる気もしないですし(笑)うーん…どうしよっかなあ。

2013/06/06 (Thu) 00:53








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -