つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


来週は

バイトが水木と2連休だったので水曜に髪切りにいこうかなーと計画中です^ω^そろそろストパーの効力が皆無になってきたのでストパーにしようかな、と…普通のパーマ取れちゃうの惜しいけどまた数ヶ月後にリトライします。しばらく久々のストレート満喫します(`・ω・´)だがしかし髪の傷みが激しいので美容師さんに呆れられるんじゃないかと今からマジビビリです(笑)

2013/06/12 (Wed) 00:06


キャサリン

男の人遠く見すぎて近くの池に落ちたし!可哀想や…(笑)

2013/06/11 (Tue) 23:11


最近、

ケータイ弄りながらの寝落ちが激しすぎて、朝起きたら頭の下に携帯敷いてることが多々あります。たいてい電池切れて画面真っ暗なんですけど(笑)どうやって寝たらそうなんだよって自分に引きます。やれやれ困ったもんだぜ(´・ω・)(お前がな!)

2013/06/10 (Mon) 19:45








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -