つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


明日はお休み

写真は特に何も関係ありませんよ何となく撮ってみました〜。
今この顔がスゴい!の今日の翔くんの衣裳…ちょっと、ほんのちょっとフケついてんのかと思わず二度見したくなるような服でした。ごめんなさい…(笑)

さてさて明日は休みなので、ママさまが観たがってた映画を一緒に観に行ってきます!健くんの映画です、楽しみやな〜^^



2013/06/13 (Thu) 22:54


探偵はバーにいる2

観て来ましたー\(^O^)/大泉洋格好良いよ大泉洋惚れる!それからゴリ演じるマサコちゃんがバリカワでしたきゃわわ´ω`

2013/06/13 (Thu) 22:04


修羅場だった

今日のバイトが修羅場でした。もうこっちの予測不足と不手際が原因で、お客さんには本当に迷惑かけてしまって申し訳ないなと思いました。もう何ていうか社員バイト全員が意気消沈です´`あーもーダメだ、明日までには切り替えないと…!

2013/06/12 (Wed) 21:02








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -