つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


食べかけですみません。

ピノ、ストロベリーチョコ&ミルクチョコがめちゃくちゃ美味いです。びびるほど美味い。数量限定だから売ってるお店がどんどん少なくなってるので、遭遇するたびちょっとずつ買い占めてます。…3つずつだから許してください(笑)



2013/06/16 (Sun) 19:58


Darling,完結!

最終話アップしましたー!

お付き合いいただきありがとうございました^^長かったよう…と思っているのは櫻井だけではない、はず(笑)わらいごとではないのはわかっている。

詳しいことは後書きに書きます。おまけもちょこっと付けるので適当に目を通していただければ(*´ω`*)

2013/06/14 (Fri) 21:35


へこむ

手から滑り落ちて地面に落下したスーパーの袋。中の卵全滅…崩れ落ちて泣きました(´;ω;`)わーん!

2013/06/14 (Fri) 19:27








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -