大好きな大好きな先輩


「ん・・・せ、んぱい?」



朝起きたら隣に先輩がいなかった。

なんで?昨日夜来てくれたのに。なんでなんでなんでなんで。名前先輩、先輩が隣にいないと俺は崩れていってしまう。

ああ、俺の足は地についてる?俺は呼吸してる?俺の心臓は鼓動してる?わからない、わからんよ名前先輩。



「やっ、名前せんぱい!ど、こや」



「光?起きたの?」

「よ、かった」




キッチンから顔を出す名前先輩を見て、さっきまでの不安な気持ちが一気に吹き飛ぶ。

よかった、本当によかった。安心感から涙が溢れ出す。先輩に駆け寄って俺よりちょっと小さい先輩の肩に顔を埋めた。嗚咽が止まらない俺を先輩は優しく撫でてくれる。



「どうしたの?」

「いなく、なっちゃたかと、思った」

「ふふっ、大丈夫だよ。ずっと光の側にいるよ」

「よかった、 先輩、すき?」

「うん、大好きだよ」

「俺もっ」

「ありがとう」



名前先輩の声を聞くと、好きっていってくれるとそれだけで心が落ち着く。

好き?と聞くと、大好きって返してくれる。まるで俺は一人やないっていってくれてるみたいに。それが本当に安心感を与えてくれて。先輩に好きって言ってもらうために俺は生きてる、好きって言ってくれるから俺は生きてる。そう言っても間違いじゃないと思う。



「光、朝ごはん食べて学校行かなきゃ」

「  うん」

「じゃあ準備するから、ちょっと待っててね」

「やっ、行かんといて!」

「大丈夫すぐ戻るよ」

「っやだ!」

「 光」



名前先輩が困った顔で俺の名前を呼ぶ。それだけでビクって震える俺の体。やだ、名前先輩に嫌われる。そう考えるだけで体の震えが止まらない。足だってガクガクしてる。俺は悪い子だから。ちゃんと言うこと聞かないと先輩に嫌われてしまう。



「わかりま、した」



一回先輩をぎゅっと強く抱きしめて、先輩から離れた。ちょっと呼吸がしずらい。



ふわっ



そんな時に体に感じる優しい温もり。



「光、言い忘れてた」

「え?」

「  おはよう」

「っ! おはよう、ございますっ」



先輩の優しい声と温もり。それを感じて体の震えも治まってくる。大好き大好き大好き。堪えきれなくて思わず先輩にぎゅーと抱き着く。先輩はもー、と言いながらその声は優しい。



「先輩、好きっす」

「ありがとう、私もだよ」



ああ、先輩は俺のもんや。俺だけのもんや。誰にも渡さん。そう思って抱いている腕に力を込めた。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -