「やなぎー、お腹すいた」

「それを俺に言ってどうする」

「だってお腹すいたもん!」

「はあ、パンならあるが?」

「頂戴!!」

「仕方ないな」

「柳さすが!かっこいい!」

「頭でも可笑しくなったか?」

「・・・柳ってさ、頭もいいしかっこいいよね!」

「頭がいいのは勉強をしてるからだ。容姿については周りが勝手に言っているだけだろう」

「テニスもうまいし!」

「当然だ」

「・・・・・好きになっちゃいそう」

「なっ」

「(あ、いける)ねえ、柳」

「な、んだ」

「好き」

「・・・・っ」

「ふふ、困った?ねえ!焦った?」

「まさか・・・わざとした、のか?」

「柳が困ってる顔が見たかったの」

「はあ、お前は本当救いようのない馬鹿だな」

「なっ、失礼な!」

「で?俺を弄んで楽しかったか?反応はお気に召したか?もちろん俺を弄んでくれたお礼はたんと返すつもりだが。どうだ?どうされたい?」

「や、なぎ?」

「とりあえず、座れ」

「す、すみませんでした!」

「(本当お前は、馬鹿だ)好きだ、名前」





書いててオチのなさに愕然としました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -