「えいっ!」

「こら名前!帽子をとるでない!返さんか!」

「なんで真田は部屋でも帽子かぶってるの?ハゲてもしらないよ」

「なっ!けれは祖父様に貰った大事な帽子だからだ!それに俺はハゲたりせん!」

「わかんないよ!そんなこと言ってると若禿になっちゃうからね」

「名前!!」

「あーもう、大きい声出さないでよ」

「む、すまない」

「・・・真田、そんなに帽子が大事?」

「当たり前だ!」

「じゃあ私は?」

「もちろん名前は大事な友人だ」

「(友人ね、)じゃあ帽子と私どっちが大事?」

「え、それはどういう、」

「・・・即答しなさいよ、バカ!」

「ばっ、バカとはなんだバカとは!」

「真田なんか、大バカだ!ハゲ!老け顔!おっさん!」

「なっ、ふふ、ふ老け顔っ」



「ねえ柳生。あいつらはさっきから何をやってるのかな」

「さながら真田君の鈍さに名前さんがいらついているのでしょう」

「そういうことね。名前もかわいそうに」

「確かにあそこまで鈍いとさすがに可哀相ですね」

「それにしても、老け顔っ、ふふ」

「ゆ、幸村くん。わ、笑っては可哀相ですよ」

「柳生こそっ」


「俺は老けとらーん!!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -