「ちょっと、くらやめて!解いてよ!」

「なんでなん?包帯で腕縛られてるとかめっちゃ興奮するやん」

「興奮しないから!やめてってば!」


グリ


「あ、いやあっ」

「やめてとか言いながら乳首こねられて感じちゃってるんは一体誰や?」

「ちがっ、ああっ・・・んっ」

「服の上からやのに淫乱やね、名前ちゃんは」

「ふあっ、く、らあ」

「ん?ああ、ごめん服の上からじゃ物足りんかった?」

「ちが、・・・ああんっ」

「ほら、やっぱり直接触ってくれるん待ってたんやろ?こんなに乳首立てちゃって」


ピン


「んっ、あっ・・・」

「ふっ、顔エロいで名前」

「だっ、てえ・・・ふっいやあっ」

「自分気づいてる?さっきからずっと股擦り合わせてんで?」

「やっ言わ、ないでっ」


「とんだエロ女やな。乳首もこんなに強くつねってるんに、痛くないん?なあ、どうなん?気持ちいん?」

「あっ、気持ちい、もっ・・と!」

「はは、ええで今日もしっかりイかせたるわ」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -