コンコン

「アーン?誰だ」

「跡部」

「 名前じゃねえか。二人の時にその呼び方はやめろって言っただろ」

「でも、」

「二度はいわねえぞ」

「けーちゃん」

「なんだ?」

「最近寝てる?」

「なんだ急に」

「だって会社とか生徒会とか部活とか、最近のけーちゃん忙しそうだから、寝てるのかなと思って」

「・・・まあ3時間は寝てるから問題ない」

「さ、3時間じゃダメだよ!けーちゃん体壊しちゃう。せめて生徒会や部活のことは他の人に少しは頼めばいいのに」

「他のやつに任せるより俺がしたほうが早いだろーが」

「〜っ、けーちゃんのバカ!」

「アーン?てめえ、誰に向かって」

「もっとみんなを頼らなきゃダメだよ!忍足君や宍戸くんだってけーちゃんのこと心配してた!私だって、心配だよ・・・」

「 ・・・はあ」


ビクッ


「悪かった」

「え?」

「そんなに周りの奴らに心配かけてたとはな。それに名前に心配されるようじゃ、俺もまだまだってことか」

「ちがっ」

「ふっ、わかってるよ」

「けーちゃん」

「でもまあ」


ちゅ


「え?」

「名前に会うだけで、疲れなんて忘れちまうけどな」

「ばっ、バカ!」

「ハッハッハッ、ありがとうよ」

「・・・うん、無理しないでね?」

「わかったよ。忍足達にも心配するなって伝えとけ」

「けーちゃん!大好き!」

「ふっ、俺も愛してるぜ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -