白石誕生日おめでとう。白石の誕生日を祝えて幸せです。

いつも部長として個性豊かなみんなをまとめて、それでいて部長として絶対に勝利を収めるっていう責任を担って。いつも冷静でかつ笑顔で。本当に尊敬します。

四天宝寺のみんなもそんな白石が大好きで、全国のみんなも白石が大好きで。みんなに愛されてる白石が本当に大好きです。

テニスしてる白石も、一人で夜遅くまで練習してる白石も、お笑いに貪欲な白石も、いつもすべってる白石も、みんなと笑ってる白石も、全部全部大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。今年の14歳もみんなと一緒に楽しんでね。

comment(0)
2012/04/14 21:02




赤也ってデビル化してるときはトランス状態なんかな。アニメでの合宿の時に自分が怖いみたいなシーンがあったのは衝撃的だった。

デビル化してても自我があるならそれって恐ろしい気がする。快感と同時に、暴走する自分を止められなくなってて。幸村も勝つためには仕方ないってそれに気づかないふりしてて。

幸村達が悪いわけじゃないけど、そうなったら赤也は一人で戦ってるってことで。うわあ、なんか辛い妄想をしてしまった!

comment(0)
2012/04/06 11:34




最近白石についてペアプリを読んだり、40.5巻を読んだり、キャラソンを聞いたり白石ずくしです。

そして、彼がいかに勝ちにこだわっていたかがひしひしと伝わってきて。いかにテニス部の部長としての責任を負っていたか伝わってきて。なんとも言えない気持ちになりました。

白石と幸村って違うタイプに見えてすごく似てるって思いました。二人とも、いつか何も背負うことなく、何も苦しむことなく純粋にテニスができる日が来て欲しいです。

なんて偉そうに語ってしまいました。ようするにみんな大好きだ!

comment(0)
2012/03/26 19:55




やっと観覧できるようになりました!遅くなって本当申し訳ない!とりあえず早く謙也ハピバを書きたい!
またもや新テニの話ですが。もう泣くかと思いました!だって、だって白石の試合が、ない、だと!?愕然としましたね。しかもそのあと普通に喋るっていう。悲しいったらありゃしない。まあ1クールだから仕方ないとは思うけど、モヤモヤは晴れません。

comment(0)
2012/03/20 12:01




あー、新テニのアニメを見たい!けど今から見たらバイトに間に合わない!今回確かチームシャッフル。ああ!白石が見れるかもしれないのに!見たい見たい見たい!

comment(0)
2012/03/12 16:02



← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -