素敵なイラストサイト様と相互リンクさせていただくことになりました。みなさんぜひ、足を運んで見てください。

弱虫ピエロついに完結しました!これまた書きたいことが多くて二つにわけさせてもらいました。もはやミドルじゃなくなりつつあります。笑
今回は好き同士なのにすれ違う二人をテーマに書かせてもらいました。二人ともすごく一途なのに沢山遠回りをさせてしまいました。仁王君、少しやりすぎた感がありますが大丈夫でしょうか。
自分でもなかなか納得いく作品が出来て嬉しいです。応援ありがとうございました!

それからss(shortstory)設置しました!基本思い立ったままに会話文のみです。今回初めての裏にも挑戦しました。
ssは気ままに更新出来たらなと思うので、こちらの更新でお知らせしない方向でいきたいと思います。要望があればお知らせするかも知れません。
たまにチェックしてやってください。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -