六周年質問企画



ライ「シリアスな展開を見事に壊したな」

嵐「それもこいつの特技なんだ」

アス「オチがついたところで、もう一つ、今度は時津さんからの質問。『天狗は嵐を"餌場"以外でどんな感情を持ってる?例えば喰ったら案外うまそーとか?』

天狗「最初はうまそうと思ったけど、偏屈で甲斐性のない奴だからなあ。何か苦そう」

嵐「……別に味覚の話をしてるんじゃないと思うが」

天狗「それくらいわかってるよ。餌場以外ってなると、馬鹿で間抜けで面白そうってくらい。人間って結構、自分の利益のために上手く立ち回るもんだろ?それがこいつの場合、何でもっと要領よく立ち回れないかなって思うけど、それが案外面白い方向に転がってくもんだから飽きないんだよね」

嵐「そりゃどうも。これは喜んでいいのか?」

アス「いいんじゃないの?」

明良「一言、不器用って言えば済むのを、こんなに言葉を尽くして言うんだから。お前、本当に人間以外には人気あるよな」

天狗「関係ないけど、お前もつくづく一言多い奴だよね」

明良「貶すならもっとはっきり貶せよなー。怒りようがないじゃん」

ライ「何だかんだでお前ら仲が良いよ」

明良・天狗「どこが」

ライ「……そういうところが」


+++++

- 102 -

[*前] | [次#]

[しおりを挟む]
[表紙へ]




0.お品書きへ
9.サイトトップへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -