狐々

(ここ)

性別 女
年齢 乙女の秘密。人型の見た目は13、4才ほど

 人間の姿に変化出来るなど、能力の面では秀でた才能を持つものの、まだ一人前には程遠い子ぎつね。蓮華の下で姫様のお世話をしつつ、目下の子ぎつねたちの面倒も見たりする。
 気が強くて頑固、思い込んだら一直線な性格。情に篤い。騙されもしやすい。故にからかわれやすく、いつか嵐や明良を見返してやろうと鍛練に余念がないが、性格が災いしていまいち上手くいかない。小さな台風。
 姫様が明良に想いを寄せていることを快く思わないが、姫様のため、と断腸の思いであれやこれやと奔走する。無論、明良のことは認めておらず、自分に勝てば認めてやると言ってあらゆる勝負を持ちかけるが、今のところ全戦全敗。とりあえず何でもいいから勝てる勝負を模索中。
 嵐のことが気になるが、それが何なのかはわからない。

(「猫目堂」の水名月けい様に考えていただいたキャラクターです。この設定は水名月様に書いていただいた番外編と、当方で書いた小説を元にしたものです。素敵な子をありがとうございました)

[ 11/12 ]

[前へ] [次へ]
[戻る]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -