2

「いよいよ明日、ですね」
「そうだな。まさかこんな事になるとは思わなかったが…」

クリフはいつも頼む強い酒を一気に飲み干すと、追加で頼んだ同じ酒を話に入ってこないアルベルに渡す。

「なんだよ、全然飲んでねぇじゃねぇか。今飲んでおかねぇと次はいつ飲めるかわからねぇんだぞ」
「別に酒なんか無くても俺は構わねぇよ。強い奴と戦えればそれでいい」

そう言うと、渡された酒に口を付ける。
一口飲むがあまりの強さにむせ返り、グラスを置いてしまった。

「おい、何だこれは…」
「ん?俺がいつも飲んでるやつだぜ?あぁ、お前には強すぎたか。悪いな」

睨みながら文句を言うアルベルをなだめ、クリフは俺が飲む、とアルベルのグラスを取る。
一方酒に弱いとバカにされたと思ったアルベルは、クリフからグラスをひったくると、見てろと言わんばかりに飲んでいく。

「おいおい、大丈夫か?」
「これくらいどうってことねぇよ」
「でもこのお酒、かなり強いですよ?」

ミラージュは競うように飲み始めたアルベルを心配そうに見つめる。

「ま、いいんじゃねぇか?」
「ですが…」「本人が平気だって言うんだから好きにさせとけばいいさ」
「そうだ、俺はこれくらいの酒に潰れる程弱くねぇ」

心配するミラージュをよそに、アルベルは飲み続けた。


[ 40/48 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -