Happy Halloween

「Trick or Treat!」
「なっ…何だ?!」

アルベルの部屋のドアが勢いよく開かれる。
ドアの向こうには奇怪な姿のフェイトが立っていた。

「な…何だ?その姿は…」
「え〜?アルベル知らないのかい?今日はハロウィンなんだよ。これは吸血鬼の仮装」
「はろうぃん?」
「仮装してね、お菓子を貰い歩くんだ。で、お菓子をくれないと悪戯する」
「菓子なんか無いぞ」
「ないの?じゃあ…悪戯しちゃおう!」

フェイトはアルベルに抱き付くと、ズルズルと力任せにベッドへと引っ張っていく。

「おい!放せ!ふざけるのもいい加減にしろ」
「ふざけてないよ。お菓子をくれないアルベルが悪いんじゃないか」
「知らねぇよ!」
「はいはい、静かにしましようね〜。…あ〜もう!めんどくさいなぁ。縛っちゃおう」

納得がいかなく暴れるアルベルに業を煮やしたフェイトは、素早くアルベルの腰紐を解くと、両手をベッドに縛り付けた。

「くそっ…」
「今日はハロウィンだから、アルベルも仮装しようね。はい、これ舐めて」

縛られてもまだ暴れ続けるアルベルに、フェイトはある物を差し出す。
それは猫の尻尾のようなものが付いたバイブだった。


[ 21/48 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -