3

「カンよ。嫌な予感がするの。とにかく一度戻りましょう」
「カンですか?確かにアイテムも残り少ないですし…補充も兼ねて戻ったほうがよさそうですね」
「戻りたいなら勝手に戻れ。俺は先に進む」

カルサアに戻る事を勝手に決めてしまった二人を睨み、アルベルは尚も先へ進もうとする。

「行きたいんなら勝手に行けば?クリフにはちゃんと言っておいてあげるから」
「おい…なんでそこでクリフが出てくるんだ?」

アルベルは唐突に出てきた人物の名前を不審に思い、マリアを問いただした。
問われたマリアは全てを知っているというような笑みを浮かべ、答える。

「あなたとクリフがあ〜んな事やこ〜んな事する仲だっていうのは知ってるわ。気付かれてないとでも思ってた?」
「ついでに言うと、私も知ってますよ」

ミラージュもにっこり笑いながら言う。

「なっ……」

アルベルの顔がみるみる赤くなる。
確かに一緒にいる時間は多かったが、周りにバレないようにそれなりに気を使っているつもりだった。
それなのに…。



[ 14/48 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -