一週間

「じゃあ、僕とクリフとネルさんでウルザの洞窟。マリアとミラージュさんとアルベルは試練の遺跡。一週間後にここ、カルサアの宿で落ち合おう」
「調査はくれぐれも慎重に。危なくなったらすぐに引き返してね。無理は禁物よ?」
「ふん……女と一緒ってぇのが気に入らねぇが仕方ねぇな」
「じゃ、一週間後に。皆さん、気をつけて下さいね」

そしてそれぞれのパーティは自分達の目指す場所へと散って行った。





偶然見つけたウルザ最奥の洞窟と、カルサア南部の遺跡。
その調査と修行を兼ねて、二手に別れて探索することになった。
ウルザの洞窟にはフェイト、クリフ、ネルの3人が。
試練の遺跡にはアルベル、マリア、ミラージュの3人が。

アルベルにとって、クリフと離れて行動するのは初めてだった。
常に一緒にいるわけではなかったが、少なくともパーティは同じで共に戦っていた。

そんなクリフと離れて遺跡を探索するということに、アルベルは僅かだが不安を感じながらも試練の遺跡を目指して歩いて行く。

[ 12/48 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -