3

その言葉に疑問を感じながらも、クリフからの預かり物が気になるアルベルはその場に止どまる。

「ちょっと待ってて。用意しなきゃいけないからさ」
「用意?物を預かっているだけだろう?」
「色々事情があるんだって。……はい、お茶。これ飲んで待っててよ」
「チッ……」

フェイトが差し出したお茶をひったくるように取ると、近くのカウンターで飲み始めた。

「……アルベルってさぁ、単純だよね。もう少し気をつけないとそこら辺で犯されるよ?」
「どういう意味……だっ…?」

アルベルは突然強い眠気に襲われ、その場に倒れこむ。
意識が完全に無くなったのを確認したフェイトは、昨夜隠した『完成品』を取り出し妖しく笑う。

「仲間でも油断するなって事。でも凄いなぁ、さすが即効性だ。ふふ……おやすみ、アルベル。後でたっぷり可愛がってあげるよ…」



[ 6/45 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -