3

待ち合わせ場所は目立たないようにと、広場の隅に指定されていた。
他のメンバーより一足早く着いた二人は、怪しまれないようにと建物の裏で待つ事にした。

「しっかしアイツら時間にルーズだな。遊びに夢中になりすぎだっての。まさかミラージュまでいねぇとは思わなかったぜ」
「俺にはお前が時間にうるさい事のほうが意外だな」
「あ?随分失礼な奴だな。大人なんだから時間は守るに決まってんだろ」
「大人…」
「なんだよ、その目は!」

アルベルの疑念の目にクリフは怒りながらも、アルベルがいつもの調子に戻ったことに安堵した。

喋ってばかりもいられないので、クリフはチラチラと外を確認する。
約束の時間から三十分が過ぎていたが、フェイト達はまだ来ていない。
だんだんイライラし始めるクリフを見たアルベルは、そっとクリフの手を握った。

「ここなら……してやってもいい」

アルベルの突然の行動に、クリフは驚き動くことができない。
目を逸らしたままアルベルは手を握りしめる。

「これじゃ…駄目…か?」
「…いや、十分だ」

クリフは嬉しそうに笑う。
アルベルもつられて笑顔になる。



[ 40/45 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -