5

「ふ……ああぁっ」

いつもと違う感触にアルベルの声は大きくなる。
自分で感じる場所に当たるように動く姿に、クリフの身体も熱くなる。

「んっ…気持ち…いっ」
「すげ…お前エロ過ぎ」

アルベルの身体は快感に力が抜け、腕では支えられなくなっていた。
体温で溶けたチョコで全身ベタベタになりながらも、クリフの視線を感じ、アルベルは必死で腰を振る。

「ふぅっ……あっ、も…出ちゃ…っ」
「いいぜ、好きなだけ出しな」

限界を訴えるアルベルに、クリフは優しく答えた。
アルベルの動きは更に激しくなり、声も大きくなっていく。

「あっ…も、イっちゃ……んんーーっ」

アルベルは身体を震わせながら達し、吐き出した白濁は身体の下の茶色いチョコレートに飛び散った。

アルベルの絶頂を見物したクリフは立ち上がると、まだ荒い息のアルベルのもとへと歩いていく。

「よくできたな。いい子だ」
そう言うと、アルベルの頭を撫でながら口元のチョコを舐めとりキスをした。
クリフは嬉しそうに目を細めるアルベルを抱き上げ、ソファに寝かせる。

ソファに寝かされた自分の身体を見たアルベルは、ようやくクリフの言葉の意味を理解した。

『チョコがないなら作ればいいか』

全身チョコまみれの自分。
それこそがクリフの言っていたチョコだった。

[ 34/45 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -