sweet smell

今クリフの目の前では、異様な光景が広がっている。

「あっ…放せっ……クリ…助け……」

アルベルは今、あるモノに犯されていた。
あるモノとは………

巨大なプリンだ。

事の発端は、クリフがふざけてクリエイションでプリンを作った事だった。

料理が苦手なクリフは、分量を間違えて巨大なプリンを作ってしまった。
普通ならでかいだけのプリンなのだが、どこをどう間違えたのか、完成した巨大プリンは意志を持っていた。

完成した巨大プリンを、たまたまファクトリーにいたアルベルと食べようとした時、急にプリンが動きだしアルベルを襲った。
…というのが経緯である。


「ふっ…んぅ……」

最初は抵抗していたアルベルも快感には勝てず、今はただ喘ぐのみだった。

「すげぇ光景だな。」

クリフはアルベルを助けるわけでもなく、プリンに犯される様を眺めていた。
結合部分からはぐちゅぐちゅと卑猥な音が漏れ、アルベルは聴覚からも犯されていた。

「あんっ……もう…無理ぃ…」
「なぁ、アルベル。助けて欲しいか?」

快感で目が虚ろになっているアルベルに、クリフは聞く。
助けて欲しいか――と。

「あっ…たす……けてっ」
「わかった。ただし、条件がある。俺の――」
「わ…かったっ…だからっ…早…く……」

快感の連続で身体が限界のアルベルは、クリフの条件を最後まで聞かずに承諾した。

「…よし。じゃあじっとしてろよ?」

クリフは満足そうに笑うと、アルベルの腰に手を回し巨大プリンから引き離した。

「あっ…ん……」

体内からプリンが抜ける感触に、アルベルは小さく喘ぐ。

獲物を取られた巨大プリンは、名残惜しそうにアルベルに触手を伸ばすが、クリフに阻まれ力を失うように溶けていった。

[ 1/45 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -