11

次で最後、の言葉にアルベルは少し安心する。
終わりがわかっていれば耐えられると思ったからだ。
達することができないのも苦しかったが、このまま好き勝手される方が嫌だった。

満足すれば解放される…アルベルはそう信じて最後の問題を受け入れていった。

「コレの色は緑だよ。今までので一番太いからね」
「え……うあぁぁああぁっ…」
「凄いだろう?コレ。突起が沢山あるからバイブ代わりになるんだよね」

楽しそうなフェイトの話もアルベルの耳には届かない。
予想以上の衝撃と快感に、アルベルの理性は崩壊寸前だった。

「あっ……ふぁ…、んん……」
「気持ちいいんでしょ?素直に言いなよ。そうしたらちゃんと奥まで入れてあげる」

まだ秘部の入口から少しの所までしか野菜は入れられておらず、アルベルは奥が疼くのを感じた。
今のままでもかなりの快感を得られていたが、奥まで突かれる快感を知っている体はそれを求める。

[ 14/45 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -