5

フェイトの言葉に反応するように、物陰から異様な物体が顔を出す。

「なっ…なんだコイツ…」
「可愛いだろ?僕が作ったんだ。ちゃんと言う事もきくし、利口だよ」
「あ……ああ………」

その物体はかなり大きく、色は透明だった。
動く異形な生物を見たアルベルは言葉を失い、ある出来事を思い出す。

数週間前、クリフが偶然作ってしまった生きた巨大プリン。
アルベルはその巨大プリンに犯されてしまい、酷い目にあった。


フェイトが作ったというその物体は、クリフが作った巨大プリンとそっくりで、これから何をされるか容易に想像がついた。

「僕見ちゃったんだ。アルベルがプリンに犯されてるところ。気持ち良さそうだったね」
「何…で…?どこで見て…」
「窓から。丸見えだったよ?あとは…楽しそうだったから、かな。クリフと同じプリンじゃつまらないと思って、今回はゼリーにしてみたんだ」

覗いた事を悪びれる様子もなく、笑いながら話すフェイトに、アルベルは恐怖のようなものを感じた。
本能が危険だと警鐘を鳴らす。
しかし頭ではわかっているものの、体は思うように動かせず声も出せない。

[ 8/45 ]

[*prev] [next#]



【メインページへ戻る】


以下は当サイトとは関係ない広告です


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -