狩りました
2014/01/21 18:27

昨日、仕事休んで池袋に行ってきました
いやぁ…有意義な休日でした(笑)
最近薄い本とはあんまり縁がないんだけど、昨日は違った(笑)
元々兵長本狩る気だったのもあるけど、めっちゃ買いました
中が見れないから表紙買いなんだけど、みんな良かったです
とりあえず、春コミに行ければいいな…と思ってます
行けなかったらまた有給取って狩りに行きます(笑)

あ、兵長のスピンオフが載ってる雑誌…ちゃんと買いました
隔月とかじゃなくて月間なんだね、あれ!
ちょっと高いけど他にも素敵漫画が載ってたので幸せ(笑)

なんか兵長兵長言っててあれだけど、サイトのほうも更新したいです
今月はできたけど、次がなかなか決まりません
書きかけばっか…
どれを更新したらいいのか自分でもわからなくなってきた(笑)
前サイトで裏に置いてたやつとか持ってこようかな
ジャンルSO3だけど

あとは蓮と蘇我さんを早く進展させてあげたいなぁ…と思います




prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -