D&R | ナノ


 素晴らしき永遠のテーマ(D&R)

今朝起きたときから背中が痛いです。
翼でも生えるのかもしれない。そんなわけない。


Linkに相互させて頂いたサイト様をペタリと貼らせてもらいました。私には書けない素敵なお話があります!訪問する際は失礼のないようにお願いします^^

偏った趣味嗜好を持つ私がこそこそ通っていたのは、男主夢小説サイト様のほんの一部だったのですが、飛び込んだいくつかの女主サイト様はとても素晴らしかった…。女主の何がいいって、女性ってところですよね。性差による体力・知力・価値観の違い、それからの相互理解と支え合い、そして結婚へ……永遠のテーマだ、愛のテーマ…(ここでタイ●ニックBGM)

BGMといえば浜●あゆみの「BLUE BI●D」って曲をよくカラオケで歌います(どうでもいい)。この歌詞がどうにもスミスとルサンチマン主に思えてしまうと私の中で話題に。末期症状です。

青い空を共に飛び回るんだよね…どこに辿り着くとしても、例え地獄であってもね…もしもスミスが傷を負ったら、自分の全てで補うんだよね……自由の翼…夢主にとってのスミス……翼、そう、それはスミス…(発作)


追記は拍手&日記コメントへのお返事!


more...?

2014/01/26 21:45
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -