BLOG×S
日常とか語りとか。稀に書きにくる。


眠れぬ宵は

路地裏の淫らな雌猫に八つ当たりして、と続けてしまうあなたと私はお友達。日記書くのもお久しぶりですね。最近更新履歴がプチ日記見たくなってましたからね。この機能の事を忘れてたともいう。

まあいま、タイトルの通り眠れないんですけれど。意味のない言葉とか創作の断片がぽんぽん浮かんできて目が冴える冴える。これを全部文字に起こせたらすぐに小説が書けるんでしょうけどいざ書こうとメモ帳を前にするとぬるっと逃げていくんですよね。例え文字に出来たとしても頭の中にあった時には素晴らしく萌えたのに自分の手元に顕れた文章を見てみると「何言ってんだこいつ……」ってなったりするんですよね。何なんでしょうねあの現象。頭の中にあるその素晴らしいままを取り出さんとして人は画力やら文章力やらを磨くのでしょうね。
まあ日記は指の赴くまま思考の向かうまま、技巧など知らんといった体で書いているのでそんな現象はまるでないですけどね。指が叩きだした文章を見て、あー自分はこんなことを考えてんのかと思い知る感覚です。我、垂れ流すのみ。超楽。

こっから語りというか思考垂れ流しが長くなったので気になる方は↓のmoreからどうぞ。登場人物に正義を語らせるとかどうとかいうお話。ちょっととある小説パターンに対するアンチっぽい表現が出てきますけどアンチではないのよ。

more

08/25 04:56



五月の病よ去れ、あっやっぱいかないでくださいらめえええ

らめええええええ!
……五月病ってあるじゃないですか。毎年なんとなくこの時期になるとやる気なくなるじゃないですか。それを五月の病のせいにするじゃないですか。なんとなく自分悪くないような気になるじゃないですか。五月終わるじゃないですか。言い訳できなくなるじゃないですか。積んだじゃないですか。私終了のお知らせじゃないですか。
精神と時の間にこもって創作だけしてたいです。あひん。


06/02 23:0



デッドライン

それは、どこまでも追ってくる悪魔。
こんばんは、所属している文芸サークルの締切に追われている系管理人佐藤です。毎回締切50分前とかにようやく書きあがるので、周りから前々からやっておけばいいのにと言われ、自分でも毎回そう思うのに、この有様です。そして何故か深夜に日記まで書いている。寝ろ。
枯れきった攻めと四六時中発情してる受けについて語ろうと思っていたけれど、眠気がかってきたので寝ます。ぐう。


05/15 01:50



いちねん

まわった、ありがとう。

そんなこんなで今日で当サイトは一周年です、やったね!いろんな方におめでとうと言っていただけました。うれしい。
この一年間いろんなことがありました。自分の頭の中にある物語をどうにかなだめすかして文字に起こしてみたり、botを作ってみたり、小説にならない短い妄想を垂れ流してみたり。沢山の方に拍手ボタンを叩いて頂けたり、好きだというメッセージを頂けたり、創作キャラに関して色々妄想していただけたり、果てには描いていただけたり。人のキャラさんで勝手にあれこれ妄想してみたり交流させてもらったり。自分の脳内に物語や言葉をぼんやりとおいておくだけで済ませていたら、こんな経験は出来なかったんだろうなあ。思い通りに出来なくて悲しいこともあるけれど、どんな形であれ何かを表現するって、創作って、楽しいよ。そう思った一年でした。
これからも、今まで通りゆるゆる書き続けていきたいと思います。

最後になりましたが、このサイトを見てくださった貴方に最上級の感謝を。
そして願わくば、これからもどうかよろしくお願いします。


05/09 20:59



ぐりさん、あいださん、与崎、ナトリ、あとanyone

やっほー>(:3っ )つ
追記にてネタばらし

more

04/23 00:56



アイムアライブ。

生きてます。春休みが長すぎて日々自堕落のんべんだらりですが生きてます。友達の手土産のミニトマトを寝ころびながら貪るような生活です。イエスアイアムダメ人間。
もうすぐこのサイトに初めて小説をupした日なんだなぁとしみじみ。まあ5月まで非公開にしてたので創設日は公開し始めた日にしてありますが、思えば遠くへ来たもんだ。初めに比べれば小説書くのもだいぶ慣れてきたような…気が…(過去文から目を背けつつ)これからも創作を細く長く続けていけたらいいなと思いまs……あ、このセリフは5月までとっておくべきだった……。
にいさんを乳井さんと変換してくれる素敵な我がPCさんからお送りしました。


03/22 00:56


new old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -